2009年11月5日木曜日

(※ネタバレ)シャドウタワー日記

☆前回(カイザーホッパーが出てこない)

 昨日、3時間ほど遊んだら、ロード1回でカイザーホッパーの3匹目が出ました。わーい。

 攻略サイトを見ての通り、やはり2匹目を倒した後に連続で出現しないと、出てこないみたいですね。その地帯の最初に出てくるクリーチャー達を倒す前に、幼竜の宝珠を設置した後でも出てきました。あとは、マスターデスの所にいる、デスパイールの3匹目から手に入る“ゴールドセイント”さえ出せば十分だと思います。カイザーホッパーの3匹目からも何か出すみたいだけど、面倒だからやり直さない。

 邪死界夜城層を100%にして終了。
あと、VSモードも少しやってみたけど、予想通り性能の差が酷過ぎて笑った。(笑)

0 件のコメント: