2009年11月9日月曜日

シャドウタワークリア

 修理の為の自然回復もあって32時間くらい掛かったけど、全てのクリーチャーを殲滅(100%に)して、ようやくクリアしました。



 詳しい事は書かないけど、ラスボスとの闘い、そしてエンディングを見た後も、暗くて寂しい感じは最後まで無くならなかった。ラスボスを倒した後にクリアデータをセーブする事になるけど(VSモードのため)、そのデータをロードすると、ステータス等は全てそのままで、再び頂上からスタート。

 敵を全て倒してしまうと、お店の人以外、誰もいなくなります。とにかく孤独。こんな事なら、せめてルルフォンとアクリアルぐらいは残しておけば良かったなぁ。(笑) 今のところ、虚無に行けなくなった以外に変更点は見られないけど、後に、他の方のプレー動画を拝見してみようと思います。

0 件のコメント: