2011年8月2日火曜日

Atari Teenage Riot 渋谷タワレコインストアライブ



 去年のサマソニ以来になるのか。
久々に、ATRの爆音の中で叫びまくってきたぜ! その前日のフジロックにも行きたかったけど、さすがにサマソニと両方行く余裕は無いから、その分、この場でATR分を思いっきり発散させて貰った。フジロックの方は、想像を絶する熱気だったんだろうなぁ。イカれた、もとい、行かれた方々が羨ましい。



 今回のインストアライブは、アレック・エンパイア一人だけだった(ただ、裏方にニック・エンドウがいたらしい。)けど、今回、最も強く印象に残ったのは、入場と退場の時にアレックが笑顔を見せていた事。しかも、凄い爽やかwww 政治的なメッセージが強いだけあって、常に怒っているイメージで、実際、去年のサマソニでも一切笑顔を見かけなかったから、意外だったな。ライヴ中は、ちゃんと怒って煽り立ててたけどw



☆‪Atari Teenage Riot - "Activate" (Live - 2010) Digital Hardcore‬‏ - YouTube

 また、日本にやってくる日を心待ちにしています!











 おまけ。
最近バンドをクビにされた曙w 帰りの渋谷駅にて。

0 件のコメント: