2012年1月19日木曜日

キルミーベイベー

☆キルミーのベイベー Kiru Mī no Beibē | Kill Me Baby Opening, HD - YouTube


☆Kill me baby ED - YouTube


今期のアニメで、なぜか現在、最も熱くなっている作品。
朝の時間帯に、他の作品との抱き合わせ(“はるみねーしょん”とか)による10〜15分間の放送にした方が良さそうなゆる〜い内容を、深夜の30分間で放送している為に、上記の電波曲と、それに対する本編中ほとんど流れないBGMも相まって、見ていると、30分という時間が本当に長く感じると思います。でも、それがいい。

今期のアニメの中で、おそらく1〜2話の放送で切った(キルミーだけに?)人が最も多いであろう事もあって、非常に人を選ぶ作品だと思いますが、俺はこの作品に最後まで付き合ってみようと思います。このまま何も起こらずに終わるかも知れないし、何かとんでもない事が起こるかも知れない。いずれにしても楽しみです。



そして、発売されたばかりのCD「起」・「承」・「転(結)」、3種類迷わず買いました。一通り聴いてみた感じ、赤の“起”がオススメ。名前通り、さらにウザいリミックスになっていて良い感じです。OP曲(フルバージョン)もED曲も、8小説だけシリアスな歌詞が混じっている辺り、アニメ本編内でも、空気を読まずにシリアスな展開が入る可能性があるんじゃないかと睨んでます。まぁ、別に入らなくても良いけどw

0 件のコメント: